忍者ブログ


小顔にする方法-簡単にモデルのような小顔になる方法
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小顔にする方法2小学1年生の算数より簡単

なぜ小顔になるのは簡単なのか?

なぜなら・・・

食事制限もいらないし、キツイ運動もいらないからです。

食事制限はしなくていいと言っても、スリムな体である事は大前提です。

体重が90キロ以上もあって顔だけ小さくてもあまり綺麗ではありませんね。

でもダイエットすれば顔も小さくなると思っているのであれば大間違いです。

ダイエットと小顔づくりは根本的に違います。

ダイエットは余分な脂肪を運動によって燃焼させて体を引き締めます。

基礎代謝を高めて体に脂肪をためない事です。

はっきり言ってスリムな体を維持するのは大変です。

それに比べると小顔になる事なんて小学1年生の算数より簡単です。

あなたがやる事は・・・

これからあなたが小顔づくりのためにやる事は・・・

「顔に余分な水分をためない。」

「顔に余分な老廃物をためない。」

ただこれだけです。

たったこれだけの事をやるだけで簡単に小顔になれるんです。

これだけであなたも・・・

綺麗なフェイスラインができる
毎日のお化粧が楽しくなる

みんなの注目を浴びるほどの綺麗な小顔になる
好きな髪形をして自分をもっとアピールできる
雑誌に出ている可愛い洋服をきて町を歩く
モデルのような可愛い小顔メイクを真似して楽しい毎日を過ごせる
素敵な笑顔で笑える

ようになります。

小顔になるには

「顔に余分な水分をためない。」

「顔に余分な老廃物をためない。」

と言いました。

この老廃物をためないというのが非常に大事な事です。

顔にたまった老廃物をそのままにしておくとその老廃物に脂肪が絡みつき顔太りの原因となります。

ですから顔の老廃物をためないようにしなければいけません。

ほとんどの人がこれが出来ていません。

そのためにエラや頬、アゴに余分な肉がつき顔太りとなってしまいます。

あなたがまずやる事は顔に老廃物をためない。そしてたまってしまった老廃物は効果的に出す。

という事です。

たったこれだけで

小顔になったと実感できます

つまりエステでも、ただこの顔にたまった老廃物を出すと言う事をやっているだけなんです。

これを知っているか知らないかだけでの事です。

これは決して難しい事でも面倒な事でもありません。

誰にでも簡単に出来る事です。

この方法で得られる効果とは・・・

頬の余分な肉を効果的に取るので、顔がどんどん小さくなるのがわかるでしょう。頬から顎にかけてシャープなラインになります。
顔の老廃物を効果的に取り除きます。それによって肌が引き締まり、いつまでも若々しい肌を保てます。
パッチリとした目になります。小顔の条件でもあるパッチリとした目になるためにまぶたの余分な脂肪を取って今よりもっとパッチリした目元を作る事ができます。
表情筋を鍛える事で美人の条件である左右対称の顔になります。
二重顎がなくなり、よりすっきりとした綺麗なシルエットになります。口元もシャープになり笑顔美人になります。
最近では若い人も目立ってきたほうれい線が目立たなくなり張りのあるきれいな肌になります。
目袋を小さくして今流行の小顔メイクで自分をアピールできます。
上手な小顔メイクや小顔ヘアスタイルがわかります。

どんなタイプの女性にも効果があるのか?

この小顔になる方法をネットでの公開の前にモニターさん100人に1日5分、10日間試してもらいました。

するとなんと73人もの女性がたったの10日間で効果が出ました。

安心して下さい。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]